売れない壁をぶち壊す1つの方法

著書

ERY86_renganokabe20120616

売れない壁をぶち壊す

 

僕らの前にはいつも何らかの壁がある。ビジネスも同じで壁はある。

 

「売れない」のは……その一つの壁だと思う。

 

自分たちの商品やサービスが売れない。もしくは、売れてるけど、将来が不安だ。

 

「いつか売れなくなるのでは…?」

 

そう感じることもあると思う。

 

でも、売れないことのたいがいの壁は自分たちの努力が顧客につながっていないものであることが多い。自分たちの考えや行動が顧客につながらない。

 

努力はしている。

働いてもいる。

だけど、それが修羅場に向かっていく。

 

よくよく考えると、自分たちの考えや行動が間違っているのだから自業自得なのだけど

 

「あんなに努力したのに……」と嘆いてしまう。

 

でも、顧客を見ることでそんな修羅場から抜け出すこともできる。いや、そこまで行かない段階で顧客を見る習慣があれば、大きな間違いは起こさなくなってくる。

 

自分たちの考えや行動。仕事全般が顧客に結びつき売上につながっていくようになっていく。

 

著書『顧客の本音がわかる9つの質問』はそんな皆さんのために書かせていただいた。

 

売上が生まれる「9つの質問」

『顧客の「本音」がわかる9つの質問』

読んでいただいた皆さん、本をご紹介いただいた皆さん、

この本の内容を実践していただいた皆さんのおかげで増刷しました!

 

Amazonマーケティング・セールス部門の

ベストセラーランキングで1ヶ月以上、上位にランクイン中です。

 

既に取り組み、成果が出ている方も徐々に増えてきました。

「ここがわからない」「実際に仕事を見てほしい」など

ご質問・ご要望は遠慮なくお問合せください。

読者の声(レビュー)、媒体実績はコチラから

 

タイトルとURLをコピーしました